忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.17:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/17:34

03.04.10:23

対エジプト神魔軍・バステト

b47252_icon_9.jpg



これは、あくまで試案です。また、文字数的にも一人では無理なお話ですし、人数が増えなければ実行の可能性も厳しいものとなるでしょう。それでもこの案に価値があるとお思いになられたなら…どうか、お力をお貸し下さい。



 
PR

以下、行いたい交渉行動の試案

02.22.12:36

【迷える夢見鳥】仮プレ

b47252_icon_1.jpg




私がよく読んでいたのは土蜘蛛様方の戦記ですけど……ね。






現在598文字

04.15.22:41

バトンをもう一度やってみる


b47252_icon_2.jpg




さて、まずはリンク追加のご報告から。
万葉先輩の新しいご友人、山科 月子先輩のところからリンクを頂きまして、こちらからもリンクを返させて頂きました。ありがとうございます♪


そして、本日は過去のバトンをもう一度やってみる事になりました。昔のバトンを見ていると、設定が固まりきってなかったんじゃないか……?などと思うところが誰かさんにはあるらしくて。それでは、参りますね!




昔の文章を見ると必ず転げまわりたくなる件。

12.16.12:01

吸血鬼と人狼について、これまでのまとめ

b47252_icon_1.jpg



最近入学して、今起きている原初の吸血鬼襲来までの流れが掴みきれていない方も多いかと思われます。私も実は中~後期の事件辺りでの入学ですが……。

そのお役に立てればと思い、今までの吸血鬼及びその対立勢力(その理由は仕組まれたものですが、ここでは解り易いようこう表現しておきます)の人狼と銀誓館の歴史についてある程度まとめて見ました。

これで大丈夫そうならどうぞ如何様にもお役に立てて下さい。解りづらい部分があればどうか遠慮なくおっしゃってくださいな。








つづきはこちら

10.02.02:13

大至急

b47252_icon_2.jpg



久しぶりの更新になってしまいました。
さて、本日は、昨日急に参加が決まりましたイベシナ
「しのの誕生日~いざ行かん、ぬいぐるみミュージアムへ~」の仮プレです。

つづきはこちら