忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.20:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/20:59

12.14.12:58

【花と雪蔵】仮プレ

b47252_icon_2.jpg



さて、少々急ぎまして……













【風待ちの庭】で参加。



白い息を吐きながら、冷たい雪蔵の中に。冷たいからこそ深々と漂う花々の香りに包まれて、赤い手で炬燵を用意します。

「かまくらに炬燵って、何か憧れません?」

そして、一生懸命抱えてきてその上に置くのは大きな雪塊。割ってみると、中には銀色の大鍋。寒いのに冷やしもの?

……と思いきや、更に中から一回り小さい保温鍋。開けると真っ白……な湯気とホワイトシチュー。お皿を出して笑いかけます。

「さあ、暖かくしながら一杯いかがです?」

そして、くすくす笑いながら結社仲間をぎゅうぎゅうになる位に雪蔵に引っ張り込んでみましょう。私が詰めたい今日の大事なもの、それはこの仲間達です。


押ーし蔵、まーんじゅ♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:【花と雪蔵】仮プレ
2010年12月14日火

読んでしまいました
ありがとう

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら