忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.14:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:49

08.01.10:14

【喜『 』哀楽】仮プレ








防具ESP常時発動。眠る満月さんを箒飛行の状態でそっと起します。月光の中、夢物語の如く。

「起こしてご免なさいね。でもね、貴女に大事な用があるの。貴女の妹…満星さんを助ける為に、私達に力を貸して」

状況を受入れて貰うにはこの位の大風呂敷は…ね。



・待伏せ
満月さんと声を揃え優しく「お帰りなさい」。

「ダメよ、こんな遅くまで。それに…お姉ちゃんをお姉ちゃんじゃなくしちゃおうなんて」



・戦
サイ斬(相手無ENなら光刃)→バッシュ(怒付与中はオーラ)の繰返し。回復は適宜。満月さんが危険位置に顔を出さぬ様常に留意。

「ね、貴女ももう判ったんじゃないかしら…相手を気にするから怒るのよ。怒ってもくれないお姉ちゃんは、とても悲しくないかしら?」

「貴女がお姉ちゃんと一緒にいたいのと同じで、お姉ちゃんにもしたい事はあるわ。我慢するのはとても辛かったでしょう…お願いはしてもいいの、でもお姉ちゃんに全部我慢させちゃ可哀想よ?」


 

●パフォーマンス

・戦後
満月さんの背をそっと押し、

「さ、怒る意味をもう一度教えてあげて…心配かけて、って」




二人が落着いたら、ゆっくり説明を。

「…だからね、もう怖い事にならない様に私達の学校でお勉強して欲しいの。まず一度来てみない?…そうね、●日(密かに確認したチケットの日付)はどうかしら」

「大丈夫、まずは見て考えて貰うだけ…私達も皆一緒だから。ね?」

視線はあくまで満星さん…でも応援は両方へ。私はずるい大人ですから。


 

●冒険設定

ポジション 【後衛】スナイパー
サイキック オーラキャノン、サイキック斬り、光刃放出、シールドバッシュ、予言者の瞳、空飛ぶ箒、サウンドシャッター






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら