忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.16:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/16:06

09.23.11:45

【シャドウ・オブ・ジ・オペラ】仮プレ








ESPでオペラや仏観光の書物、リルさん達の出てる雑誌、仏語の教本をあるだけ事前学習。出来れば動画も。



リルさん達に続いて店に入り、

「あら?失礼、其方達もしかして●●合唱団の…」

と、敢て未熟な仏語で。以前公演で見たと伝え

「…あ、私の仏語、お聞き苦しかったら御免なさいね。少しでも判ればオペラの味も違うかと思って独学を始めたばかりでして」

本の知識ばかりなのを逆用、独学する程はまり始めたファンの振り。より詳しい仲間は「案内役」。

あ、抹茶アイスの凄く美味しいお店なら自前の知識で…。




適当な所で

「随分お眠そうですね…済みません、お疲れだったかしら」

と休憩所の話に誘導。首尾よくリルさんが連出されたら、眠ったレアさん達に肩を貸し

「済みません、連れが時差疲れで…休憩所まで此方で連れて参りますから、お勘定をお願いします」

と店を出て合流場所へ。




・戦
ビート→ミサイル(敵壊UP時騒音)繰返し。回復はHP5割未満でのみ。



●パフォーマンス

可能なら演出的箒飛行で空戦。

「箒の魔女も劇場向きですよね…お邪魔しますよ、フランスでなくオークニーの魔女で恐縮ですけど!」

さあ琴よ歌いなさい、剣よ響きなさい!魔法の輝きが星々の如く降る中で!


・戦後
「皆さん急に寝ちゃって…余程お疲れだったんですね。飛行機ではよく休んで下さいね」

そして少女同士の笑顔で。

「あの、もしよければ…フリーな時にまた日本にいらしたらご案内させて貰えません?これ、私の連絡先です」




●冒険設定

ポジション 【後衛】スナイパー
サイキック 騒音刃、オーラキャノン、ソニックビート、マジックミサイル、予言者の瞳、空飛ぶ箒、文字の妖精さん






PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら