忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.24.08:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/24/08:49

10.24.21:07

「秋に白雪」仮プレ

b47252_icon_1.jpg




「風待ちの庭」の皆さんと一緒に。
……今、ちょうど秋を惜しむ気分と同じですね。
でも、惜しいからこそなお愛おしいんです。

そして、まだまだ素敵な想い出の時間は終わっていません。
今回もまた、いつものように皆さんとの素敵な想い出を。









PR

現在299文字

08.23.12:00

恐れを知らぬ長文投下

琴音「あ、更新の前にまず一つ……浅野・クリューナ夢衣先輩からとうとう相互リンクを頂きました。ありがとうございます、とても嬉しかったです♪」





Hello,everyone. 今日は、琴音に代わってボクが更新ですネ。なぜかと言えば、今回の内容にはボクが関わるからなのデス。この間琴音が初のシルバーレインGMをしまして、メッセンジャーとしてボクがちょびっと登場したんでス。

さて、本日はPLの皆様方に無理を言いマシテお許しを頂き、クライマックス戦闘近辺のログを公式リプレイ(PBWの方)を意識して加筆修正したものをアップさせて頂きます。場面切抜きなので前後関係がわかりづらいかと思われマスが、そこはどうかご勘弁下さい。物好きさん以外続きは読まないのが一番デス。

使ったScenarioはこちらのリストの一番上になりマスね。

なお、同じシナリオの使い回しをしていマスので、既に参加中の方は絶対に見ないで下さいね?ネタバレ、駄目、絶対。

なお、同じシナリオの使い回しをしていますので、既に参加中の方は絶対に見ないで下サイね?ネタバレ、駄目、絶対。

大事なことなのでTwice言ってみました。これを守って下さると、別の面子での同じシナリオの同じ場面のログを同じように加筆修正してみるようなこともこの先もしかしたら起きるかも知れナイらしいです。……とか言いつつネタバレと言うにはイベントワードなんかが書いてあるわけでもないので、まだ参加していない方が見たからと言って参加不可能になったりはしないそうデスヨ。GW構成さえ、いらないのはすっ飛ばしてますしね。





琴音「この場を借りまして、許可を頂いた平賀・万葉先輩、浅野・クリューナ夢衣先輩、彩咲・かなで先輩、夜白・雛先輩に心からお礼申し上げます。楽しいセッションを本当にありがとうございました。またご一緒出来る機会があることを願っています」




ちなみに、語り部は運命予報士「三枝 まつり」サン。運命予報士の視点を通して描く能力者の戦い、背後の人が一度やって見たカッタらしいですよ?なお、アンオフィも入っているかと思いますが、見なかったことにして下サイ。内緒、秘密デス。それがニンジャの心得ですヨ。

このまつりサン、運命予報士になったきっかけのゴースト事件での恐怖体験のトラウマで失語症になっていて、いつもパソコンで会話していマス。だから、フォロー役としてボクが必要になったわけなのです。音がないと説明に不便な場所もありマシタからね。Textオンリーの運命予報士呼び出しで、テレビの方を見てない人が気づきまセンでした、とかさすがに困りマス。

以上、基本知識デシタ。














つづきはこちら