忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.20:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/20:11

09.11.15:40

【湯煙夜話】仮プレ

b60411_icon_4.jpg





ま、ゆっくり浸かって、映った月が恥ずかしくなるくらいにお肌も磨きこんでくるとしましょうか♪
PR

300文字

01.11.11:49

【殺人鬼の森】狩りプレ……あら?

b47252_icon_7.jpg



……ああ、怖い怖い。
(なお、事前に資料として見たのはB級アクションやサスペンス止まりで、後味までも悪いガチなホラー映画は入っていなかったとか。微妙にヘタレ)






つづきはこちら

11.04.20:29

「チーズフォンデュでハッピーハロウィン!」仮プレ

b57734_icon_2.jpg



さて、現在の所はこんな感じで……まだまだ変更も可能デスよ?



現在300文字

07.26.13:05

「学園祭が終わったその時にキミと戦う事を誓ったり食べたり」仮プレ

b60411_icon_1.jpg



祭りを一番楽しんだのは私達、って高々と謳い上げてやりたいものね。
もちろん挑戦はいつでも受ける!



弓弦さんのも預かってるわ。

06.21.21:58

「約束は今も」仮プレ


b57734_icon_2.jpg



……こう言うお爺さん、好きデスよ。頑固だけど真直ぐで、そしてとても愛情の深い方……絶対に嘆かせたくナイ。ジアゲヤなんかに殺さセルなんてもっての他デス。




現在600文字