忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.19.03:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/03:23

02.22.12:36

【迷える夢見鳥】仮プレ

b47252_icon_1.jpg




私がよく読んでいたのは土蜘蛛様方の戦記ですけど……ね。


















【役割】
「アヤカだけがその力を秘める」死者の軍の打倒の為助けを求めに来た遠国の姫。立居は生まれと一般技能的に慣れっこ。


【行動】
姫の説得に。ロッシュが誘い出されず部屋の前を守り続けた場合、堂々と正面から入室許可を求めます。そうでない場合は部屋内への呼びかけにアレンジ。

「騎士道を奉ずる方よ、婦女の言葉を聞かぬ無法はなさいますまい。婦女の私室で招く招かぬは主のみ決め得る事なれば、亜麻糸紡ぎの姫が翠玉の姫を必要として参ったとお取次ぎ下さい」

入室後は対等の個人としてアヤカを扱い、仲間の説得が功を奏して来たらドアに歩み寄り奏甲。白き衣に光を鎧の様に、見惚れさせる位美しく。彼女の目が輝けば、重ねて

「希望の戦士達よ、ここに!」

城の騎士達よりも尚輝かしく、気高さに満ちた幻影兵団を全力で紡ぎ出します。彼女が知らない美しい夢は未だ外にあると!

最後に神霊剣を掲げ、顔だけ振り返り。

「夢の国、輝ける戦士達。憧れるのは分かります、私もそうですもの。だからこそ、こうして誰かと語り合い、夢を広げられなくていいんですか?あなたもこの夢を描くまでに沢山の物語を読み、読む度に夢は色鮮やかになったでしょう。篭っていては、もう新たな物語は得られないんです」

部屋の出口を光輝一閃、断ち開いて。

「大丈夫、何度でもやり直せます。よく相手を考えて、寂しければそう言って、失敗したら謝って。それだけで世界は意外な程簡単になるんですよ」






●アビリティ
神秘 神霊剣奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 白燐奏甲 ×4
神秘 幻影兵団 ×4

●装備アイテム

武器: 生まれ散りて息吹く桜
武器: 蟲笛
防具: 白衣
   双眼鏡
   スカーフ
   覆面
   白の花降る
   ランプ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら