忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.24.08:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/24/08:45

07.08.10:22

偽シナ前に

b57734_icon_1.jpg



琴音と同日の出発で、ボクも依頼「短冊に込めた願い」に入りました。
仮プレ、ここに上げておきマスね。ちょうど600文字です。

 

 

 

 


PR

悲しき願いを憐れんで下サイ、織姫様と彦星様……。

05.17.10:33

はじめての仮プレ「煩わしさと苦しさと、でもひと欠片の幸せを」

b57734_icon_1.jpg




さて、とうとう初めての依頼参加、出発日一日前デス。今回は慌てて色々ミスばかりしまして……こっそり%の計算間違いまでしています……本当に同行の皆様にご迷惑おかけしてマスね。大反省デス……。

さて、念のため仮プレをこちらに上げておいて見ます。何か気づかれた方、どうぞご一報下さいマセ……。







以下、仮プレ。ぴったり600文字デス。

04.10.12:08

とうとう出来マシタ♪

Yahoooooooooooo!!!
とうとうボクにも顔がつきましたネ♪


アイコンはまだですケド、そっちも獲得次第琴音の今までのアイコンと一緒に、ずっと延ばしたままになっていた自己紹介とあわせて掲載したいと思ってますヨ。


============================================================  

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はふじに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

============================================================


 
b57734_bust_1.jpg







 
 
 
 
Yeah!ふじ様、Good Jobデスよ♪
ただ、凄い出来なのにどうしてかちゃんと見てくれる人少ないんですよネ……。
やっぱりあれデショウか、NINJAの存在を明らかにしないためにリアクションを抑えている?
さすが本場JAPANの方々、Ruleをよくわかってらっしゃいますね!




シンディ「……(Sigh)本人はね、悪気とかは全然ナイのよ?うん……」

背後さん「二本編みおさげにそばっかすがチャームポイント、赤毛のアンみたいな素朴な野暮った可愛さが希望した以上に出ていて何一つ文句はありませんね。(ちょっと視線を泳がせて)……周囲の男子生徒に対しては非常に罪作りかも知れませんが。でも、NINJAらしい勘違いっぷりが非常にいいと思ってます」








さて、今日はたまっていたバトンもそろそろ消化を始めるみたいですネ。後は琴音に任せますよ。

 

琴音、バトンタッチ♪

04.02.01:16

(あえて二人だけで、誕生日ケーキにキャンドルを点して)

Cyndi,happy birthday!

ちょっとだけ遅れチャッタけど……いつも本当にアリガトね、大好きな、一番大事なmy sister……。あなたがいなかったら、きっとボクは今ここにこうしていられなかったと思います。ボクは、あなたから本当にたくさんのものを学んで生きてキタんですから。

さ、それじゃホームパーティ始めましょ?他のお祝いで、もうおなか一杯かも知れマセンけど……ふふ、まだ平気ですか?ありがとございマス……。

03.28.20:39

シンディにアリス曰く

忍びは常に明鏡止水……無理ですネ、今回ばかりは。今は潜伏、戦場の観察中。何かシテないと爆発しそうです。



ボクは、世界結界のために何回もお友達とのお別れをしマシタ。別に後悔はしてマセン、ヒーローとして彼らの生活を守った代償なんデスから、十分に報われてマス。

でも、ネ?そうは言ってもやっぱり世界結界が憎くなることはあります。大事でありながら憎くて、ambivalentに悩みます。でも、そのボクの悩みこそが、世界の人々が安心して生活出来ている証、なんデスよ。世界結界が揺らがない程、Ghostの被害は少なくなるんですカラ。

……世界結界を破壊しようなんて、だからこそ絶対に認められません。今、怒りで血が煮えくり返りそうデス。それをされたら、ボクの今までの別れも悩みも全てが無駄だったことになってシマイます。それだけは許せナイんです。ヒーローである以上「I'll kill you!」とは言えませんけど、入院くらいまでは覚悟してモライマショウ。今回はかなり手加減がきき辛いと思いマスよ……!

(Sigh)