忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.19.03:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/03:24

07.25.03:12

【宵聲、君を希う 】仮プレ







こんないい晩は、誰だってお祭りに来たくなりますよね。せめて、許された時間だけは一緒に…。

「小太郎君」

そっと誘いましょう。お返しに自分の名前も告げて。


・祭
りんごあめ、綺麗ですよね。それに、お行儀悪く咥えながら歩いても、この時ばかりは怒られなくて…。

「さあ、どうぞ…あら、でも手が塞がってますね?ふふ、どうしましょう。じゃあ、荷物を置ける所に座りましょうか」

(色々な買物と共に腰掛け)

「買い過ぎちゃいましたね…どうせなら皆で食べません?」







…あら、針金細工の屋台が出てる。

「ねえ小太郎君、これ買ってきません?名前、針金で作ってくれるんですって」


・戦
導眠→ジグザグの繰返し。せめてまどろみで痛みを鈍らせて…ね。

「ほら、見て。あなたはもう水の中になんかいないでしょう?それに、あなたの名前も呼ぶ声も、もう聞き逃さないように確り覚えましたから…もう安心してお休みなさい、今度は幸せな物語に生れて来る為に。…ね?」




●パフォーマンス

後暫くはその場に…子供達が来るまで。

「あら、こんばんは。…もしかして、あなた達も噂を聞いて来たのかしら?」

池前に供えた屋台食の横で、団扇片手にゆったりと。





「…その噂、前は結末が違ったのよ。小太郎君はね、ここで迷った子を自分みたいにならない様に見護ってくれてるんだって」

「私ね、昔ここで迷子になったの。今も、一人きりだって思い込みそうになる度に思い出すわ…一人で泣いてた時、傍で慰めてくれた誰かの事を」


 

●冒険設定

ポジション 【中衛】ジャマー
サイキック オーラキャノン、ジグザグスラッシュ、導眠符、予言者の瞳、夜霧隠れ、空飛ぶ箒、殺界形成



PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら