忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.15:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/15:05

01.09.02:34

ご挨拶

琴音  「えっと……バトンとか見てて面白そうだと思ってとうとう作ってしまったらしいです。BUの完成もまだなのでキャラ紹介ブログとしてはとってもお恥ずかしいです……。気ままで不定期な雑記帳、程度のものになると思いますが、読んで頂ける方、どうぞお付き合いのほどよろしくお願いしますね」

アリス 「気にシナイ、ボク達なんかTRPG用でBU依頼の予定もナイですよ、アハハ!と言うワケで皆さん、よろしくお願いシマスね!」

シンディ「キャラの立ち方はともかく、設定とシテ一番文章に固まっているのは琴音チャンだからネ……いきおい任せがちになっチャイそうだけど、大丈夫?」

琴音  「大丈夫です、背後さんは何だかんだで楽しんでいるんですから」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:ご挨拶
2009年01月11日日

ブログ開設おめでとうございます。
バトンうんぬん、すごくよくわかりますね、
・・・私はどこで方向を見誤ったのか(遠い目)

Re:ご挨拶
2009年01月12日月

まあ、わざわざ来て頂いてありがとうございます。初めてのコメント、嬉しいですよ。黒山先輩のブログは読んでいて楽しいのですから、何も問題はないと思います。真面目だとも思いますし♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら