忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.19.03:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/03:25

03.04.10:23

対エジプト神魔軍・バステト

b47252_icon_9.jpg



これは、あくまで試案です。また、文字数的にも一人では無理なお話ですし、人数が増えなければ実行の可能性も厳しいものとなるでしょう。それでもこの案に価値があるとお思いになられたなら…どうか、お力をお貸し下さい。



 








【バステト交渉班】

交戦の前にアクセの小鼓と異国の舞…日舞で耳目を引き、夕凪先輩と共に進み出。

「エジプト神魔軍、美貌の将よ!お話があります!」

輸送機内で集めた近代センスの菓子や装身具を手近のリリス経由で捧げ。

「貴女方の眠る前にはなかった物です。今の人間はこんな物を作れるんです…それを殺しての都制圧など誰の得にもなりませんよ。疲れる戦など避けませんか?私達も嫌です…同族を襲う外敵相手でさえなければ」

諂い者と勘違いはしないで下さい、とばかり一瞬眼を鋭く細め。

続いて見回し、抗体リリスらしき者が少なげなら微笑みサキュバス達を示し。

「人を貪る以外にも楽しい事はありますよ。我が方のリリス達が選ぶに値した位の」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら