忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.18:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/18:59

07.10.10:08

とうとう!

b47252_icon_1.jpg



さて、参加者から許可が下りましたので偽シナリプレイ第一弾をアップします。随分と遅くなってしまいましたけど……。なお、最初の一行にプレイング及びシナリオ概要が仕込んでありますので、事前知識のない方はそちらをどうぞ。


ちなみに本編の文字数はだいたい6000文字。公式の文字制限と同じくらいですね。なんとも大変な作業でした。いきなり大風呂敷を広げ過ぎだと思います、我ながら。




こちらからお読みください
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

Re:とうとう!
2009年07月11日土

リプレイさくせー、おつかれさまー♪
ボクも、(偽シナの中で)がんばったよー!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら