忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/22:01

07.07.13:07

ずいぶん長く休んでしまいましたが

b47252_icon_2.jpg



さて、ようやく偽シナのリプレイが完成して余裕が出来ました。次の更新あたりでは、きっとお目にかけられるかと思います。

さて、今日はまず、延び延びになっていました、燈子さんからの大切な人バトンの打ち返しを。
















■あなたに好きな人はいますか?
たくさん、とてもたくさんいます。

■送り主の好きな食べ物は?
カレーとか大鍋料理とか、「皆で囲んで食べられる」ものが好きそうです。いつも、人の中で笑っている素敵な顔ばかり見ていますもの。

■送り主と出会ったきっかけは?
MDで初めてのお部屋に突撃してみたら、たまたまそこが送り主の初めて立てたお部屋でした。会話が楽しく、気遣いも細やかで……そのままお付き合いを続けさせて頂いて、今もちょくちょく結社にお邪魔したりしています。本当に素敵な偶然でした。

■今の印象は?
とても真っ直ぐで、そして愛らしい人。司会の才能もある人かも知れません。
あと、時々子悪魔、と言う言葉について送り主にそのまま打ち返したいと思います。
それはもう、ロケットスマッシュ並みの勢いで。

■送り主と友達でいたい?
もちろんです。こちらこそよろしくお願いしますね♪

■送り主のいいところは?
まずは何と言っても、誠意をもって人に接しているところですね。時々抱きしめたくなります。
会話の時なんか、皆で楽しめるように気を遣っているのがよくわかります。

■送り主のダメなところは?
最近、子悪魔の頭一文字が抜け始めている所……かしら?
それどころか、女王様にまでなっていた始末です。
エイゼン先輩、頑張って下さい(静かに首を振った)

■あなたの大切な10人
前回も打ったので、ここで打ち止めにしておきましょうか。
ありがとうございました、燈子さん♪

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

回答ありがとうございます
2009年07月07日火

バトンの受け取りありがとうございます。
なんだか本当の私以上に素敵な人に見て下さっているようで、
褒めてくださる私に少しでも近づけるようがんばらねばです。

子悪魔の子がとれたのはきっと大人っぽくなったから。
…だといいんですけれど。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら