忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.12:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/12:40

10.02.02:13

大至急

b47252_icon_2.jpg



久しぶりの更新になってしまいました。
さて、本日は、昨日急に参加が決まりましたイベシナ
「しのの誕生日~いざ行かん、ぬいぐるみミュージアムへ~」の仮プレです。


【カステラ】で参加。2でぬいぐるみを作ります。

名称:蜘蛛童ぬいぐるみ
設定:手紡ぎ綿入りの羊毛フェルトのぬいぐるみ。一般人が見れば只のSD蜘蛛。

 


【行動】
自分で紡いだ綿を持ち込み、フェルトの中に忍ばせて一味違う抱き心地のぬいぐるみを作ります。作るのは蜘蛛童、あのやや丸っこいフォルムを大事。

終わったら、ぬいぐるみを抱えてしのさんの所へ。ふわふわの熊さん型カステラを渡します。私は焼き担当、小型三つ入りで一つだけ餡子入り。

「しのさん、こんにちは。お誕生日おめでとうございます。これ、もしよろしければ……お祝いに、私達で焼いてみたんです」

「あ、この蜘蛛ですか?今作って来たものなんですけど……如何でしょう?」


 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら