忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.30.04:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/04:33

05.07.10:56

【ラブリンスターライブ!】仮プレ





(1)

今事を荒立てて損するのは私達、ひとつ気楽に楽しみに行くとしましょう。

空飛ぶ箒はルーツESP、多分私達以外は使えないかしら?一曲分のステージに、空中でのダンス・歌唱パフォーマンスを提案します。ファンから無作為抽出し てのサービスと言う事で彼女の背に隠れる様に箒に乗り、対一般人用にわざと細い吊り糸を舞台各所から箒に張りますが、実際に動かすのは私なので機動性は抜 群。

「箒の上でダンスとかしちゃっても大丈夫ですよ、合わせて見せますから。あ、でも私の反射神経を超える程だと困りますけど」

…それにしても、アイドル業と歌には本当に真面目なんですね。相容れるかどうかとは別に、その事に敬意を表して歓迎しますよ。
PR

05.04.01:10

地獄合宿仮プレ

【空色小箱】参加です。

割と平然たる顔。実際はどうか判りませんが、何事にも負けず嫌いで、地獄合宿と言われれば乗り越えずにはいられない性質です。呼吸は鼻でリズムよく、常に道の端っこを、旅人の外套で一般の運転手の動揺を防ぎつつ走り、ゴミは車に当らぬ様一瞬のステップインで拾って戻る!

そして今、【2】の休憩中。紗月さんに続き素直に川面に足をつけ。

「…帰りは自力、でしたよね?合宿が終わってるなら、寄り道しても大丈夫の筈。ところで、この大井川沿いに道の駅があるそうなんですよ…温泉つきの」

サンドイッチと紅茶のお弁当を優雅に取出してつまみつつ、汗、流したくありません?と皆に微笑みかけます。クリアさえすれば、ね♪

04.19.10:53

【花の喩え】仮プレ







【空色小箱】で参加

「…桜を抜けてきた風って、何だかとろんとした感じがしません?まるで、風まで陽気と彩りに眠くなってるみたい」

こんな場所でのお茶会なんて、かの帽子屋さんだってこれ以上の贅沢は望めないでしょう。私は、濃い目のお紅茶とショートブレッドを持ってきます。

途中、何度もカメラを出しては皆や景色を撮ろうと構えます。でも結局中々撮らずに…、

「手当たり次第に撮っても却って勿体無いんですよね。以前読んだんですが、カメラを持ってなかった、悩んで結局どれを撮るか決めかねた、そんな時に限ってよく光景を覚えているそうで。…私も、確り捉えた瞬間だけを撮って帰りたいものです」

撮れたら、後で絵に起してみようかな?







04.13.23:12

【たいせつな家族だから。】仮プレ








ご近所の皆さんに不思議を視覚で納得させる為箒飛行で高空から現れます。

「…今、あの子の悲しみに悪霊が取り付きました」

視線はルリさんに据えつつも他の人々へ語ります。

「危ないから後ろに下がって!その代りに私達に教えて下さい…あの子がどんな子だったか、彼女を育てた貴方達から。あの子がどんな人生を歩んで来たかで、悪霊から取り戻せるかどうかが決まります」

「貴方は、そんな時どう思いました?」の様な相槌を度々入れて彼らの想いを引出し、場が調って来たら自らも。

「さあ、ルリさん。皆さんとナナさんの愛情を受止めて。お父さんにナナさんと貴女両方を亡くす気持を味わわせないで。帰っていらっしゃい…唯願いさえすれば、後は私達が絶対に助けます!専門家ですからね!」


・戦
制約と斬影繰返し、誰かの被ダメが残HPの5割以上なら回復優先。ただし攻撃されるまで攻撃せず、制約一発当てた後は説得が届いた様子あるまでは回復・盾付与に専念。


 

●パフォーマンス

・戦後

敬意と共に手を差伸べ。

「初めまして、私は睦月恵理です。戻って来られると信じてましたよ、貴女はあんなに愛情に包まれているんですもの…ナナさんも、後悔なんてしてないと思います」

顔を上げ、最後の疑念に止めを。

「さあ、悪霊封じは済みました。もう彼女が自分を失う事はないでしょう、彼女の心根は貴方方がよくご存知の通りですもの。よき子と其を育みし温かな人々に魔女の敬意と祝福を…どうかこれからもお変りなく」



●冒険設定
ポジション 【中衛】ジャマー
サイキック 斬影刃、制約の弾丸、セブンスハイロウ、シールドリング、予言者の瞳、空飛ぶ箒、キノコグルメ

04.07.11:50

【ご当地怪人バトル選手権!】仮プレ

【川越戦隊ハロウィーン】

「季節外れ?予めの宣伝もご当地には大事なのよ!」

とんがり帽子高らかに、マントばさりと翻し。銀の長杖くるくる回してステップ。観客へのアピール視線も抜かりなく♪

そして、勝負は試合の前から。バトル前に、わざとぎこちなく、糸で吊ったかの様な箒飛行で観客の上を飛び回ってクッキーの袋を次々渡し。

「Trick or treat!」

観客を味方につけたら、悠々と。

「さ、始めましょうか?」

竪琴でビート、杖突き出して螺旋、そして輝く魔法の矢!

(ちょっと怪人さん、気をつけてよ!後で投票してくれるお客さんが怪我したら大変でしょ!止めたからいいものの…ちゃんと合図してよね、立ち位置調整するから!)


 

●冒険設定

ポジション 【前衛】クラッシャー
サイキック 螺穿槍、ソニックビート、マジックミサイル、集気法、予言者の瞳、ペインキラー、空飛ぶ箒
<<< PREV     NEXT >>>