忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.11:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:46

04.19.10:53

【花の喩え】仮プレ







【空色小箱】で参加

「…桜を抜けてきた風って、何だかとろんとした感じがしません?まるで、風まで陽気と彩りに眠くなってるみたい」

こんな場所でのお茶会なんて、かの帽子屋さんだってこれ以上の贅沢は望めないでしょう。私は、濃い目のお紅茶とショートブレッドを持ってきます。

途中、何度もカメラを出しては皆や景色を撮ろうと構えます。でも結局中々撮らずに…、

「手当たり次第に撮っても却って勿体無いんですよね。以前読んだんですが、カメラを持ってなかった、悩んで結局どれを撮るか決めかねた、そんな時に限ってよく光景を覚えているそうで。…私も、確り捉えた瞬間だけを撮って帰りたいものです」

撮れたら、後で絵に起してみようかな?







PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら