忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.21:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/21:11

05.04.01:10

地獄合宿仮プレ

【空色小箱】参加です。

割と平然たる顔。実際はどうか判りませんが、何事にも負けず嫌いで、地獄合宿と言われれば乗り越えずにはいられない性質です。呼吸は鼻でリズムよく、常に道の端っこを、旅人の外套で一般の運転手の動揺を防ぎつつ走り、ゴミは車に当らぬ様一瞬のステップインで拾って戻る!

そして今、【2】の休憩中。紗月さんに続き素直に川面に足をつけ。

「…帰りは自力、でしたよね?合宿が終わってるなら、寄り道しても大丈夫の筈。ところで、この大井川沿いに道の駅があるそうなんですよ…温泉つきの」

サンドイッチと紅茶のお弁当を優雅に取出してつまみつつ、汗、流したくありません?と皆に微笑みかけます。クリアさえすれば、ね♪
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら