忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.24.08:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/24/08:52

04.13.23:12

【たいせつな家族だから。】仮プレ








ご近所の皆さんに不思議を視覚で納得させる為箒飛行で高空から現れます。

「…今、あの子の悲しみに悪霊が取り付きました」

視線はルリさんに据えつつも他の人々へ語ります。

「危ないから後ろに下がって!その代りに私達に教えて下さい…あの子がどんな子だったか、彼女を育てた貴方達から。あの子がどんな人生を歩んで来たかで、悪霊から取り戻せるかどうかが決まります」

「貴方は、そんな時どう思いました?」の様な相槌を度々入れて彼らの想いを引出し、場が調って来たら自らも。

「さあ、ルリさん。皆さんとナナさんの愛情を受止めて。お父さんにナナさんと貴女両方を亡くす気持を味わわせないで。帰っていらっしゃい…唯願いさえすれば、後は私達が絶対に助けます!専門家ですからね!」


・戦
制約と斬影繰返し、誰かの被ダメが残HPの5割以上なら回復優先。ただし攻撃されるまで攻撃せず、制約一発当てた後は説得が届いた様子あるまでは回復・盾付与に専念。


 

●パフォーマンス

・戦後

敬意と共に手を差伸べ。

「初めまして、私は睦月恵理です。戻って来られると信じてましたよ、貴女はあんなに愛情に包まれているんですもの…ナナさんも、後悔なんてしてないと思います」

顔を上げ、最後の疑念に止めを。

「さあ、悪霊封じは済みました。もう彼女が自分を失う事はないでしょう、彼女の心根は貴方方がよくご存知の通りですもの。よき子と其を育みし温かな人々に魔女の敬意と祝福を…どうかこれからもお変りなく」



●冒険設定
ポジション 【中衛】ジャマー
サイキック 斬影刃、制約の弾丸、セブンスハイロウ、シールドリング、予言者の瞳、空飛ぶ箒、キノコグルメ
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら