忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.09:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:40

05.07.10:56

【ラブリンスターライブ!】仮プレ





(1)

今事を荒立てて損するのは私達、ひとつ気楽に楽しみに行くとしましょう。

空飛ぶ箒はルーツESP、多分私達以外は使えないかしら?一曲分のステージに、空中でのダンス・歌唱パフォーマンスを提案します。ファンから無作為抽出し てのサービスと言う事で彼女の背に隠れる様に箒に乗り、対一般人用にわざと細い吊り糸を舞台各所から箒に張りますが、実際に動かすのは私なので機動性は抜 群。

「箒の上でダンスとかしちゃっても大丈夫ですよ、合わせて見せますから。あ、でも私の反射神経を超える程だと困りますけど」

…それにしても、アイドル業と歌には本当に真面目なんですね。相容れるかどうかとは別に、その事に敬意を表して歓迎しますよ。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら