忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.16:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:49

01.21.09:50

とうとうBUが出来ました

いや、長く待った甲斐のある出来でしたよ本当に。三人ともイラストについてはとことん恵まれてるなあ……。そして、このタイプの美人相手なら、アリスが小さい頃から顔立ちとかそばっかすとか体型にややコンプレックス持ちだったと言う設定が非常によく納得出来ます。実際には土と麦畑か白雪の原かの差なんですが。







============================================================  

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は彪雅 マサトに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

============================================================


b60411_bust_1.jpg











「さあ、ようやくこれで顔を出して話せるッテものね。Mysteriousな女としてじらす時間はもう十分……ってとこかしら?」
PR

10.06.09:37

本日は二つのお知らせ

b47252_icon_2.jpg




まずはリンクのお知らせです。
シロ・ホワイトテールさんの日記帳を読ませて頂けることになりました。
とても可愛らしい、もふっとした子ですよ。

そしてもう一つのお知らせは、今になってはご存知の方も多いでしょうけど、私とアリスのIGC完成についてです♪

ずいぶん遅くなってしまいましたけどね

08.12.11:53

b47252_icon_2.jpg



どうやら白児さんも心配のない状態に達した……らしいのでひと安心です。
とは言うものの、あまりこちらで大丈夫と思ってしまうと無理にでもこちらの予定に合わせて来そうな人ですからそう言う意味ではまだ気が抜けないんですけどね。あの方はそう言うところ生真面目に過ぎま……はっ?!(向けられているカメラに気づいて白燐拡散弾)

……まったく、油断も隙もありませんね。

現在400文字