忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.14.11:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/14/11:25

07.26.13:05

「学園祭が終わったその時にキミと戦う事を誓ったり食べたり」仮プレ

b60411_icon_1.jpg



祭りを一番楽しんだのは私達、って高々と謳い上げてやりたいものね。
もちろん挑戦はいつでも受ける!













【WAYD】で参加。ちょうどまだ騒ぎ足りなかったのよねー。


【行動】
「You guys,さあ続きなさい。この大いなる戦場の覇者が私達である事、他の結社に思い知らせてやるのよ!」

ノリノリで先頭に立って屋台村に突撃。背中には籠を背負い、中には売れ残った駄菓子やらお芋の冷製ポタージュやらが山程。

屋台村の端から始め、全店の全メニュー制覇を目指し威風堂々と行進します。一つの店に腰を据えてお気に入りを食べ続けたり脱落するも勿論OK、敬礼で見送り。

また、行進しながら背中の籠の中身を叩き売り。涼しくなった夜に駄菓子と麦茶、あるいは胃に優しいスープってのも粋なもの。

財布との相談?HA、そんなの中身がなくなっタラ考えればいいのよ!






こちらは弓弦さんの分ね。





【WAYD】で参加

◆行動
シンディさんの掛け声に元気よく「おー!」と唱和

屋台村に入ってあたりをきょろきょろ
「いい匂いー。どれも美味しそうで移りしちゃいますねー」
って、全メニュー制覇なんてやるつもりなんデスカ?…健闘を祈ります!

マイペースに屋台を巡りながら、普通あまり見かけないようなメニューを狙っていきます
たまに、持ってる駄菓子等と交換してもらったり
「不思議な色のかき氷をいただきました。うーん、びみょうな味わい!」(嬉しそう)
「何味なんでしょうね、コレ?」みんなにも勧めてみます

「それで、全制覇はできそうですか?」
他の人の食べっぷりに驚きます


ところで、わたしはいつまで魔女っ子服着てればいいんでしょう?

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら