忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.20:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:58

09.11.15:40

【湯煙夜話】仮プレ

b60411_icon_4.jpg





ま、ゆっくり浸かって、映った月が恥ずかしくなるくらいにお肌も磨きこんでくるとしましょうか♪












【WAYD】で参加。

水着は白いビキニと短めのパレオ。いい湯で蕩けて無防備に手足だらーん。無防備?水着くらい健康な男子には丁度いいわよー?って有様。

お酒は諦めてElderflower cordialを持参。マスカットみたいな香りで味も爽やかだからこんな飲み場所には合うかな?

小さなグラスにその細かく泡立つ淡金色の薬草シロップを注ぎ、仲間にも回す。

「ま、一杯どう?」

水面に頭上の名月を映しこんで、そのままぐいっとね。それから、徐に仲間全員を両腕でがばーっと抱え込んでみたり。

「月に、お湯に、グラスに、友人の独占か。あははっ、ゴージャスを絵に描いたみたいね?」

ふと目を細め、月を仰いでグラスをもう一杯。

「この天地と人に、乾杯♪」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら