忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.19.03:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/03:25

06.21.21:58

「約束は今も」仮プレ


b57734_icon_2.jpg



……こう言うお爺さん、好きデスよ。頑固だけど真直ぐで、そしてとても愛情の深い方……絶対に嘆かせたくナイ。ジアゲヤなんかに殺さセルなんてもっての他デス。
















【心情】
真心の約束、けして悪のジアゲヤに邪魔なんかさせマセンよ。だって、ソレはHERO達が守り続けて来た人間の一番大切なモノなんですカラ!


【行動】
ゴム底の靴を履いて静音と足元確保、ベルトに大型ライトを四つ固定し光源確保。

張り込み時は、電送で屋根の上の電線に移動してから解除、屋根の上に出現してそこに伏せる。電線が屋根の上にかかっていなければ、家屋侵入と運動能力で出来るだけ音を立てず塀から屋根に上る。

待つ間は化石の如く動かず喋らず。偶然音を立ててしまって中の老人に不審がられたら仲間のフォロー待ち、身を低く屋根に貼り付けて絶対に動かない。

携帯電話と予備電池を複数持参、仲間と通話状態で固定。ノイズが入ったら即座に周囲を警戒、仲間以外の影があれば即座にイグニッション&警告。

「来マシタ!」

仲間一人と背中合わせに立ち上がり屋根の上から投光し、自分の前横180度をサーチ。敵の配置を確認したらそれを味方に指示。

「次、裏口来ます!」

常に観測手となって敵陣の動きを知らせつつ、自分は屋根の上で広視界を確保してトリガーで狙撃。毎回家に一番近い妖獣優先、妖獣が全滅したら弱ったLD優先。

「Get away! 命がけの約束……破らせナンかするものですかッ!」

防御は後回し、最優先は敵の頭数を減らす事!


敵殲滅に成功シタら、眠る老人の耳元で囁いて見ます。

「守ってくれてありがとう」

もしかシテ、夢の中で誰かの声と聞き間違えれば……ね。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら