忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.13:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/13:27

03.28.20:39

シンディにアリス曰く

忍びは常に明鏡止水……無理ですネ、今回ばかりは。今は潜伏、戦場の観察中。何かシテないと爆発しそうです。



ボクは、世界結界のために何回もお友達とのお別れをしマシタ。別に後悔はしてマセン、ヒーローとして彼らの生活を守った代償なんデスから、十分に報われてマス。

でも、ネ?そうは言ってもやっぱり世界結界が憎くなることはあります。大事でありながら憎くて、ambivalentに悩みます。でも、そのボクの悩みこそが、世界の人々が安心して生活出来ている証、なんデスよ。世界結界が揺らがない程、Ghostの被害は少なくなるんですカラ。

……世界結界を破壊しようなんて、だからこそ絶対に認められません。今、怒りで血が煮えくり返りそうデス。それをされたら、ボクの今までの別れも悩みも全てが無駄だったことになってシマイます。それだけは許せナイんです。ヒーローである以上「I'll kill you!」とは言えませんけど、入院くらいまでは覚悟してモライマショウ。今回はかなり手加減がきき辛いと思いマスよ……!






シンディ「気負いすぎるのが我が妹の最大の欠点ネ。心配でほっとけナイよ。ま、せいぜい肩の力を抜いてあげないとね……帰らぬ神風特攻隊にでもなりかねないわ」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら