忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.10:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:14

04.10.12:08

とうとう出来マシタ♪

Yahoooooooooooo!!!
とうとうボクにも顔がつきましたネ♪


アイコンはまだですケド、そっちも獲得次第琴音の今までのアイコンと一緒に、ずっと延ばしたままになっていた自己紹介とあわせて掲載したいと思ってますヨ。


============================================================  

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はふじに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

============================================================


 
b57734_bust_1.jpg







 
 
 
 
Yeah!ふじ様、Good Jobデスよ♪
ただ、凄い出来なのにどうしてかちゃんと見てくれる人少ないんですよネ……。
やっぱりあれデショウか、NINJAの存在を明らかにしないためにリアクションを抑えている?
さすが本場JAPANの方々、Ruleをよくわかってらっしゃいますね!




シンディ「……(Sigh)本人はね、悪気とかは全然ナイのよ?うん……」

背後さん「二本編みおさげにそばっかすがチャームポイント、赤毛のアンみたいな素朴な野暮った可愛さが希望した以上に出ていて何一つ文句はありませんね。(ちょっと視線を泳がせて)……周囲の男子生徒に対しては非常に罪作りかも知れませんが。でも、NINJAらしい勘違いっぷりが非常にいいと思ってます」








さて、今日はたまっていたバトンもそろそろ消化を始めるみたいですネ。後は琴音に任せますよ。

 



さて、今日のバトンは二つ。

まずはクリュ姉様から打ち返された主人公バトンですが、あれから適合者にジョブチェンジしましたので、その部分だけ追記することにしました。


【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。
「稲田・琴音」

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。
「浅野・クリューナ夢衣」
すっかり姉様と呼ぶのに馴染んでしまいました……ふふふ♪


●サイコフィールド
「現と夢の境、確かにして幽かなり。現なる刃は夢となれ、夢なる盾は現となれ。幽冥の国なる根の子の月の瞳にかけ、かくあれかし」

●悪夢爆弾
「生には安らぎ、死には幽冥を。安らかにあれ、生を迎えるその時までは」

●ナイトメアランページ
「悪しき夢を撃ち砕き、よき眠りへと誘え!古き盟約によりて来たれ、常世の守り手よ!」

(適合者の能力を「家伝の呪法の一系統」と位置づけましたのでやたらに理屈っぽい言い回しになっています。むろんアンオフィですのでご了承下さい)


姉様やお友達と同じジョブになったのはちょっと嬉しいです。ただ、すぐにファンガス共生者に変わってしまいそうなのがちょっと残念ですが……。

 



さて、次は悠狸姉様よりのあいつバトンです。そう、悠狸さんも「姉様」なんです。元々は同じ「白児パパ」を持つ姉妹だったんですが、お付き合いが始まって、妹でママと言うどうも不思議なポジションになってしまいまして……あはは。(照



■ あいつの名前を教えて下さい。
「御紅田・悠狸」

■ ぶっちゃけあいつとどういう関係?
……義妹なのか義母娘なのか……はて?

■ あいつを色で例えると?
オレンジ色、でしょうか。明るく、命に満ちて、燃えている色。

■ あいつを四文字熟語で例えると?
明朗闊達。とにかく明るくて大らかで、邪気のない方です。

■ あいつの良い所、ひとつ教えて
やっぱり、元気なところですね。
見ているだけでこっちまで嬉しくなってくるたぐいの元気ですよ。

■ あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
うーん……考えつきませんね。
ええ、ありません。

■ あいつに唄わせたい歌は?
これは、どうでしょう……ポップスとか?
あ、デュエット曲なんてノリノリでやってくれそうですよね。
今度一緒に歌いましょうか?ふふ。

■ あいつと遊びに行くならどこ?
私はコンサートもオーケストラも大好きですよ?
それはさておきまして、どこにしましょうか……山歩きとかどうでしょう。
楽しくお話しながら、深い緑と燦々と降り注ぐ太陽の下を歩くんです。


■ あいつと一日入れ替わったら、何をする?
中身の入れ替わった二人のそれぞれで白児パパを翻弄してみたりとか……楽しそうですよね?うふふっ♪
 

■ この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
また一人、素敵な姉様が増えました!
私一人っ子でしたから、本当に嬉しくて……こちらこそこれからもよろしくお願いしますね!
 

■ 自分のことを言わせたい5人
今回は指定はなしにしておきましょう、そろそろ回す相手も尽きそうですからね(笑
持って行きたい方は、どうぞご自由に持って行ってしまってください。


 






最近ちょっとバトン消化が遅れてますね……少し偽シナに気を取られすぎてしまいました、すみません(ぺこ
え、偽シナとはって?ええと……もう少し予定が固まったらこちらでも出してみますね。リプレイの方は、出来れば許可をとってこちらに載せたいとも思っていますし。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

バトン回答ありがとうですよーっ!
2009年04月10日金

琴音ちゃん、バトンリターンの回答、感謝です♪…琴音ママ、かな?(笑)

僕も素敵な妹ができたー…っと思ったらお母さんだったりで驚きですwこれからもどうぞ仲良くしていただきたいのですよ♪

一日入れ替わったら、のところ、楽しそうですよね~っ!是非やりたいです(ぁ(笑
コンサート、山歩きなどもぜひ!楽しそうですっ♪(にこっ)

…っとよく考えてみれば、ここにコメントするの初めてだなぁ…(笑)お邪魔しました?(微笑)
長々と失礼しましたっ

アリスちゃん、おめでとう。
2009年04月11日土

初BUの完成おめでとう。
…NINJAかあ。頑張ってね…(笑

バトンは貰ってくよ。
今度もなるべく早めに回答しないと(笑

……(じたばたじたばた)
2009年04月12日日

(BUおめでとうと打とうとしたものの)
(あいつバトンで思いのほか打ちのめされている)

Re:とうとう出来マシタ♪
2009年04月14日火

>悠狸姉様
>白児さん
さっそくじたばたしておられる方が……(くすくす♪

>クリュ姉様
アリスが、やっぱりクリュさんはいい人だ、って喜んでましたよ。バトンの方はお気になさらずゆっくりどうぞ……私も溜めてしまってますし。うぅ

こちらでは、初めまして…だよ♪
2009年04月17日金

アリスさん、この間はうちに遊びに来てくれてありがとだよぅ♪
稲田さん、シンディさん、初めましてだよ(ぺこり)

そしてそして、初BUおめでとだよ~!(ぱちぱち)
ふわー。凄くスタイル良くて綺麗だよ…(うっとり)
忍者さんもとても似合っててカッコイイよ♪

またお邪魔するよ~♪(手をふりふり)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら