忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.05:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/05:00

05.17.10:33

はじめての仮プレ「煩わしさと苦しさと、でもひと欠片の幸せを」

b57734_icon_1.jpg




さて、とうとう初めての依頼参加、出発日一日前デス。今回は慌てて色々ミスばかりしまして……こっそり%の計算間違いまでしています……本当に同行の皆様にご迷惑おかけしてマスね。大反省デス……。

さて、念のため仮プレをこちらに上げておいて見ます。何か気づかれた方、どうぞご一報下さいマセ……。









【心情】
ボクにも大事なSisterがいマス……だから絶対にこの霊を止めます。こんなの、絶対本気で言った言葉違いマス。

「死神は生を歩き通した魂を祝福シテ、天の安らぎの花園へ運ぶもの。アナタはその姿で死を司っているつもりデショウけど、ソレはとんだ冒涜ですよ」


【戦闘】
交差点Bから奇襲班として突入。地縛霊が射程に入り次第、即座にパラライズファンガスを撃ちます。

それで地縛霊がマヒしたなら、その次からはマヒが解け次第再パラライズ。アビが切れた後はひたすら射撃攻撃です。

もし何らかのアクシデントで兄妹が壁の後ろに入れず無事であるようなら、地縛霊を思い切り挑発したりアビリティはこれ見よがしに撃ったりでこちらに霊の注意を。

「死神のツモリ?HA!じゃあボクをやってごらんなさい、調子に乗ってるボロ姿の三下を張り倒シテその鎌へし折ってやるつもりで来たンですからね、弱い者相手の臆病者め!」

【戦闘後】
夢だと思わせるため、兄妹に接触はせず帰還。でも、こっそり眠る妹サンの耳に囁いて行きマス。

「言葉はとても強いもの……強い気持ちで口にした言葉は、真実と嘘を問わず時に魔法にナルんです。よく気をつけて?」

「叶って欲しくナイ願いが本当になってしまった時ほど取り返しのつかない後悔を抱くコトってないんですから……ね」

依頼成功なら、最後に皆サンにハイタッチを求めてみます。
「ボク達、やりマシタね!……あの兄妹の誤解、解けるといいデスね」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら