忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

07.23.20:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 07/23/20:49

07.08.10:22

偽シナ前に

b57734_icon_1.jpg



琴音と同日の出発で、ボクも依頼「短冊に込めた願い」に入りました。
仮プレ、ここに上げておきマスね。ちょうど600文字です。

 

 

 

 




【心情】
「その願いがささやかで美しかったカラこそ、自ら汚してはいけナイ。願いさえ忘れない内に、地にお還りなさい」


【戦前】
特殊空間に入るのは5番目。合図により一斉に戦闘開始します。この際、仲間が全員揃うまではひたすら大人しく短冊を言われるまま書いておきます。
「迷いしものが見出されますように……」

【戦中】
戦闘開始後は、前に出て出来るだけ多くの相手に当たるようにして暴れ独楽を、それが尽きるか誰かがHP5割を切っていたらヒーリング。9T目以降に戦闘がもつれ込んだら、相手が術特化型なら神で、そうでなければ術で毒狙い通常攻撃。

ヒーリングを使った際は、敵の動きをよく見て仲間にマインドトークで隙を伝えたり、直通の橋渡しとなって連携を助けるよう心がけます。


【戦後】
少年とOLが倒れたらその度に祈りを送ります。
「もう、無念で自らを苛むのは終わり……ユックリ休んで下さい」

少女が消える前には、用意していた短冊を笹に結び付けて見せます。
「星の逢瀬の如くに、報われぬ想いがきっと救われますように」


「どんなに悲しくとも、アナタは他の人の願いを踏み躙りました。だから、天でそれを償って下さい。そして、大切な願いと共にまたいつか生まれ直シテ下さい。その時呼んで下されば、きっとあなたを助けます。背負ってでも、お友達として学校まで連れて行きマスから……ね」

全てが終わったら、神様に祈ります。彼女とその犠牲者の魂に憐れみを、と。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら