忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.13:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/13:28

10.24.21:07

「秋に白雪」仮プレ

b47252_icon_1.jpg




「風待ちの庭」の皆さんと一緒に。
……今、ちょうど秋を惜しむ気分と同じですね。
でも、惜しいからこそなお愛おしいんです。

そして、まだまだ素敵な想い出の時間は終わっていません。
今回もまた、いつものように皆さんとの素敵な想い出を。















【風待ちの庭】で参加します。


桜の下、皆さんがお弁当を広げて暫くは輪に加わらず、横でその様子をラフスケッチ。

それから徐に携帯用織り機を取出し、手早くかたん、かたん。縦と横の白糸の間に桜花を何枚も織り綴じて白布を皆の前に広げます。

「流石に今はこれだけですけど……今日のこの想い出、家で私が及ばずながら織り上げてみても宜しいでしょうか?あんまり綺麗で、やってみたくなりました」



自分のお弁当は最初に輪に出しておきます。メインは胡瓜で木の葉、塩と酢で軽く〆た鮪で紅葉、玉子で太陽、湯引き鱧で白雲、一夜漬茄子に散らし生姜で夜空と星を模った庭の五色記憶の手鞠寿司。笹を風車状に結わえた風待ちのお弁当包みに入れて。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら