忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.14.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/14/11:26

10.26.00:54

【狂い咲く黒の葬花】仮プレ未満

b60411_icon_2.jpg




Jesus! 言ってやりたい事が多すぎて困るわね……とりあえず意識合わせのタメに羅列だけでも早めに載せときましょ。














妖狐と遭ったら素早く

「ふぅ、ん。仮にも神将殺すのに援軍なし?独断で内密に始末して神将の暴走で終わらせるつもりかしら。それで足りなケレば……勝手に手荒な手段を取って刺激した、と仲間に責任を押し付けて、かな?お気の毒ね」

言動からやや格上らしき白冷と他を見比べて薄笑いと共に告げ、後は無視。一々反論しない方が疑念は育つわ。






蘭黒に対しては心中の怒りと誠意を全て率直に、力任せに叩きつける。

「ええ、あのご両親の死には確かに私達に責任があるわね!あの子は生きてる、ならあの子が悲しみから立ち直れる日常を作る以外に何がご両親への償いになる?!  ……死んで詫びる?Ha,知らない所でバカが無意味に一人特攻して何かあの子の足しに?」

「それに多分あんたの方もね!幸せになって欲しかったから命賭けたのに、子供が辛そうに生きてたら親はもっと辛い。同じ所へ行けない?なら今の内にこの世から見せて喜ばせてあげなよ、幸せな顔を!」

「それにね……生きて欲しいのよ、私達も!粗末にしないと約束したでしょうが、諦めるなこの大馬鹿が!」





(ここから先はあくまで審議中事項)

【事後】
もし白冷以外で口のきける状態の狐を捕獲していたら、その場で仲間に電話をかけさせる。声音は不自然な程静かに。

「仲間に私達の事言ってもいいわよ?私は、あんた達にもいるはずの親ぁ殺されてあの子が流した涙の数だけその顔めった切りにしたくて堪らないんだから。口だけ残せば十分」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら