忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.05.19:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/19:03

01.03.23:17

吹き始めた風に乗せて

b47252_icon_1.jpg



先日、結社「風待ちの庭」が解散しました。大切な人達との、大切な想い出が一杯詰まった場所でした。解散にあたり、最後のイベシナに皆で行った記念に織り上げた一枚の布(SS)。おさまっていた場所から持ち帰られたそれを、許可を得ましてこちらに飾ることにしました。

庭を作って下さった大好きなお友達の燈子さんに、一緒に過ごした素晴らしい仲間達に、そして、SS執筆のきっかけとなったイベシナ「花と雪蔵」を書いて下さった小藤ミワMSに。ここで、この身に収まる限りの全ての感謝を捧げます。


http://members.jcom.home.ne.jp/hk227/silver/sakura.htm
PR

11.20.00:37

連れ立つカルガモ

b47252_icon_1.jpg



万葉先輩の所の蜘蛛童が、とうとう土蜘蛛様となりました。本当にめでたいことで……ついては、嬉しさのあまりに即興で書いてしまったSSを、本人の後ろの保護者さんのご許可の下公開させて頂こうと思います。拙文ですが、お付き合い頂ける方はどうぞお読み下さいませ。







なお、満葉PLさんの監修はしっかり入っております。ありがとうございました♪

10.12.19:42

作ったきりアップしてなかったのをすっかり忘れ去ってなんか(以下略


誰かの声「……ぜんぜんあやしくないですよ?ところで、最初のほうのアップを見返すとだいぶ口調が変わったものです。ことにシンディ。キャラが固まってから見直すと色々と、うわ何をす」







ある日の姉妹

07.07.23:13

誕生祝いに書いてみる

b47252_icon_2.jpg



まずは、リンクのご報告から。
リンクの張り返しがだいぶ遅くなってしまいましたけど……緑の国の魔法使い仲間、シーナ・ドルチェさんの「光纏う宿木」との相互リンクを頂きました。ありがとうございます!

さて、今日はルームメイトの誕生日に、後ろの誰かさんから記録ビデオを預かって参りました?ええと、内容は何でしょう?……再生、と(ぽち





 

取り返しのつかない過去はあるのでしょうか

05.15.09:33

「天は白く輝くときを与う」


b47252_icon_2.jpg



……私は、きっとこの力を使いこなしてみせますよ!





だいぶ長い設定語り。回れ右するなら今ですよ!