忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.21:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:32

01.03.23:17

吹き始めた風に乗せて

b47252_icon_1.jpg



先日、結社「風待ちの庭」が解散しました。大切な人達との、大切な想い出が一杯詰まった場所でした。解散にあたり、最後のイベシナに皆で行った記念に織り上げた一枚の布(SS)。おさまっていた場所から持ち帰られたそれを、許可を得ましてこちらに飾ることにしました。

庭を作って下さった大好きなお友達の燈子さんに、一緒に過ごした素晴らしい仲間達に、そして、SS執筆のきっかけとなったイベシナ「花と雪蔵」を書いて下さった小藤ミワMSに。ここで、この身に収まる限りの全ての感謝を捧げます。


http://members.jcom.home.ne.jp/hk227/silver/sakura.htm
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら