忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.14.11:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/14/11:26

01.31.19:18

ほっとひと息

琴音  「背後さんが突然の風邪で、ベッドに大人しくしていていただくのにだいぶ苦労しました」

アリス 「皆サンもこの季節は気をつけなきゃダメですヨ?」

シンディ「起き上がってはPCに張り付こうとするから、しまいに私がベッドに縛りつけておいたわ」




琴音  「ようやく完全復活できたようですので、さっそく初めて直接投げ渡されたバトンの消化から始めてみようと思います。ですが、その前にまずは増えたリンクのご報告からです」










「一つ目は、白児先輩の所から飛んでみて、いつの間にかちょくちょくお邪魔するようになっていましたイセス・ストロームガルド先輩のブログ、【アルケミラの部屋】。朗らかで、とても楽しいサキュバスのアルケミラさんが看板娘です。ストロームガルド先輩とはまだ直接言葉を交わしたことはないのですが、とても楽しそうな方ですね。

二つ目と三つ目は、黒賀・重太郎先輩及び武神・志摩先輩のブログ、【蟲使いは機械仕掛けの夢を見るか】と【賤が屋の月】。あ、一緒にしたのは面倒だからではなく、このお二人についての記述を離しておくのははばかられたからです。それはもう、いつも仲睦まじく……ね。うふふっ♪

最後の四つ目は、MDで出来ましたお友達、神楽坂・燈子さんのブログ、【rêve de papillon】。私がソガ絵師様にICをリクしましたのは、彼女のICがあんまり愛らしかったからだったりします。会話も丁寧で、本や音楽の話題でゆったり、のんびりと盛り上がらせて頂いたものです。




……さて、この機に、最初からあった三つのリンクのご紹介もしてしまいましょう。私ったらとんだ粗忽で、一番最初から相互リンクを頂いていながら……本当に申し訳ありません、お三方。

まずは、私がリンク構築の作業に入るより速やかに向こうからのリンクを頂いてしまいました黒山・白児先輩の【Calamity God 】。クリスマスのリアイベで知り合った方なんですが、とてもまめで丁寧で、優しいお兄さんと呼ぶにふさわしいお方です。

次は、私が2回目に入ったMDのお部屋で知り合った浅野・クリューナ夢衣先輩の【春の夢のクリューナ】。正直、私は一人っ子なんですけど、いて欲しかった実の姉上様みたいに思ってます。甘え過ぎちゃいけませんから、口には出してませんけど……。

最後は、クリュ先輩と会えたお部屋の主、平賀・双葉先輩と、その姉上様の平賀・万葉先輩達の【土蜘蛛の巣】。とてもマイペースで、楽しくて、そして……たぶんちょっと意地悪な、でも大好きな先輩達です。




リンクの許可を頂きました皆様、まとめてで申し訳ありませんが、本当に本当にありがとうございました!」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら