忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.23:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/23:16

02.26.20:33

若草色の日記帳

今日は私のお誕生日。なんだか、色々な人からお祝いが届いています。素敵なプレゼントがたくさんあって、ここまでして頂けるなんて勿体無いくらいで……。今度、お菓子でも作って皆さんに直接お礼に行かないといけませんよね。

お祖母様、見ていて下さいますか。お祖父様、父様、母様、きっとお手紙を送ります。琴音は今、素晴らしい所で生きています。

この身に負うた一族の歴史と誇りがいかに重くとも、それらは私にここでの暮らしを運んで来てくれました。大好きな人や、命を預け合った人もたくさんいます。これから先、例え私が辛さを感じることがあろうとも、不幸せであることはけしてないでしょう。

琴音のこれから、どうぞお見守り下さい。必ず幸せな想い出をたくさん持ち帰って、私が頂いたのはただの重荷などではなかったと、そう証明しますから。
 
お祝い下さった皆様、本当にありがとうございました。感謝の言葉をどれだけ並べても足りません。嬉しくてたまりません。


(日記の表面にはいくつか水滴の跡が残っている)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ぎりぎりになっちゃって
2009年02月28日土

お祝いは一日遅れちゃったけれど

お誕生日おめでとー琴音ちゃん♪

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら