忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.24.12:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/12:53

02.28.11:31

Σしまった!

お誕生日のことですっかり夢中になっていました……忘れてました、かなで先輩のバトンを消化するのを。ば、罰ゲームつきの……。

バトン忘れの罰ゲームの内容は……一週間、ステシを「魔法少女、はじめました☆」にするとのことで……こ、これから中学生になって先輩としての模範を後輩に示せるようにですね、あああもうっ……!
 
い、いいですか、これから一週間、可能な限り私を見ないで下さい!シンディさん、写真も絶対に取らせませんからね!アリス、ごめん……明日から一週間は私更新に出ないからメインを引き受けて!お願いっ!
 
(琴音 は こんらんしている!)
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

ところで
2009年03月02日月

まったく関係のない話で恐縮なのですが、
世の中にはスクリーンショットなるものがあるそうで。

いやー
2009年03月02日月

白燐蟲のスタンピードに襲われたくなケレバ、こっそりやった方がイイよ?
(何故か全身ぼろぼろになりながら)

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら