忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.08:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:09

01.22.11:26

【みかん日和】狩りプレ

b47252_icon_1.jpg





濃縮還元はいけません。ストレートに限ります…!













「ふふふ…♪私は愛媛の農地で育った身、他所のみかんを研究しに来られて嬉しいんですよ」

凄いハイテンション。空港蛇口からポンジュースを出す土地の血が目覚めちゃってます。


【戦闘】
初期位置は最後尾、味方全員を視界内に収めつつ出来るだけ後衛の近くへ。初手兵団、次手で自分に奏甲+前進。以後HP5割以下の人に奏甲>神霊剣>神秘攻。

「さあ、解放に参りましたよご同輩。みかんの果汁を飲まず撒き散らし、傷み易い実で殴る言語道断の所業…けして望んではおられますまい!」

翳した戦旗に誇り高き神霊が集い剣と変じ、その輝きは丸く渦巻き…あれ、神霊の色ってオレンジ色だったっけ?


(果汁ガード時)
「後口に残らぬ上品な甘さはお美事!ですが、その甘味に旨味が追いついていません!いかな甘味も土台がなければ上滑りするのみ…!」

「皮を無駄にしない!洗って、干したりお風呂に入れたりするんです!」



「あなたが招いた私達は、これからこの地のおいしそうなみかんを沢山、顔を綻ばせながら食べます。お役目はもう十分…どうか安らかにお眠り下さい!」


【蜜柑狩】
食べていい量の見切りは農家に近しい家の出ならでは。ゆったり上品に、止まる事なく、何より美味しそうに、もくもく、もくもく…。

「うん…成る程…うん。農家の熱意と根気がひしひし伝わって来る素晴らしい味わい…うちもうかうか出来ませんね…♪」

ちゃっかりお土産分も別に買い、発送手続きもいつの間にか済ませてます。

●アビリティ

神秘 神霊剣奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 白燐奏甲 ×12
神秘 幻影兵団 ×4

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら