忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.19.03:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/03:25

03.11.18:07

【克己という名のもとに】仮プレ

b57734_icon_3.jpg




…負けられません、自分にダケは。それは、わたしが背負わせてもらったものマデ汚す事ですから。







 














※対自分のみ母国語


【秘密】
正義のHEROを目指しながら、戦いで小さな幸せを沢山壊してきた欺瞞の記憶。魂の猛毒。決して色褪せてはならぬその痛苦は甘受し、嵩にかかる敵の隙をこそ突く!

『罰は甘んじて受ける…でも、倒れは出来ない!』

ええ、知ってた。誰をも幸せに出来る正義なんて永遠の彼方の夢。でも、永遠に一歩を重ね継げば、命はいつか永遠の彼方にも辿り着ける!

『手が届かなければ次は届くよう鍛えて! 知恵が足りず誤るなら更に学んで! どんなに少しでも世界にプラスを重ねる為に! 伏して償うのは、それを次の世代に渡し終えてからでいい!』

欺瞞を隠すのは恐れからじゃない…わたしがこの手でした事で、守られた幸せに罪を背負わせたくないから!



【戦闘】
葬>術攻撃、気身法は敵後退を追う時のみ! また、感情連携で常に先手を。…鏡の精よ、コレも1人の力。絆とは己の行動で得たもの、誇るべき己の力です!

青き龍とダイヤの騎士の前、凌駕は何度でも! 彼女達なら、そして彼女達に胸を張れる友人なら、自分にナンて負ける筈がない…そうでしょう、千乃、計都!





戦いつつ、鏡の精にも逆に問いを。

「鏡よ、馨さんは貴女の力を使うノに何か代償を?」

もし、代償がまだないならば。

「…貴女は確かにコノ世界の神。侵入者にどんな無理難題も出せる筈。お気に入りを何人抱え込んでもいい筈。…何故そうしナイのですか?貴女は本当にこの世界が変わらず続いて欲しいのですか…変化をも映し輝ける鏡よ」



●アビリティ

術式 戦文字「葬」改 ◆◆ ×12
神秘 忍獣気身法 ×4

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら