忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.20:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:49

06.19.11:32

「古の森」仮プレ


b47252_icon_1.jpg




今月いくつイベシナに出ているのか?と誰かが言ったような気がします。
たぶん気のせいですね。あら、流れ星。














【風の通い路】で参加。


「あら、その浴衣……柊ですか?素敵な織り具合だわ」
相方の浴衣に喜んでから二人で散策。自分は紅の蝶柄。蛍袋は手に提げて、蛍から来てくれる様ならそのままに。閉じ込めず、道行はあくまで蛍の気分に任せます。森深き瀬戸内の子、暗くとも足取りは何とかなります。

途中、唇を開きかけてしいっと指をあててみせ、懐から葉書の束を。

(闇は静かなままに、今は言葉の道行も蛍雪に任せてみませんか?)

葉書に書き悪戯っぽく笑い、どこまで読めるかは蛍の灯のままに。森が開け月射すまで言の葉は葉書に。

(貴女は穂垂る稲田の子、だから蛍の様に優しく光れる子になりなさい……母は勿体無い言葉を下さいました)


【お土産】

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら