忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.06:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/06:45

07.05.11:14

「海橋崩落作戦」仮プレ


b47252_icon_1.jpg




さて、と。精一杯皆様の後方支援をして参りましょう。















派手な騎馬突撃競技と言う訳ですか。しかし、丸腰の人が目標と言うのは何とも楽しくありませんね?

【行動】
服装は中国風に変更。出来るだけ船から視界に入らないコースで港の路地を抜け、ブリッジが上がり始めていなければ妖狐側能力者の振りをして静かに乗船。
「見張りご苦労様」

そうでなければ一目散に駆け込み。

戦闘開始後は甲板に移動しつつ自分に奏甲。範囲攻撃を警戒し仲間同士やや散開の布陣。後はC>D>A>Bの順で女子高生霊を巻き込み森王の槍を。自分か手近な誰かのHPが半分以下なら奏甲。

甲板の敵が減って来たら周囲を見て戦うように。燃料ポンプや推進機関関係の停止ボタンがないか探します。あれば手の空いた瞬間に近づいて押し。

甲板掃討が終わって尚船が動いていれば、非常用ボートを降ろしかけの状態にし、槍がまだあれば操舵室へ。内部に入らず入り口の脇から、可能な限り睡蘭の射線に入らないまま対角線上の敵へと残りの槍を。

槍が尽きた場合通路へ移動しエンチャ切れかHPが半分以上の人優先で奏甲。アビ全て切れたら敵の倒された部分の探索。非常停止ボタンの類か、書類や妖狐の私物があれば儲け物。

船の衝突回避不可の場合、残ゴーストを上陸前に他の人と確り纏まった上で声掛け合いながら数減らし。無理はせず、危なければボートを降ろして皆で逃げ。

(操舵室近くで)
「睡蘭!船を止めなさい、そうすれば一般人の邪魔も入らずに時間無制限でやり合えますよ!」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら