忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.21:21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:21

10.31.21:59

Trick×Trick×Trick!  仮プレ


b47252_icon_2.jpg



さて、今回は初めての悪夢依頼。経験のない事ですもの、気を引き締めてかからなければいけませんね。
(妖精物語の本が山ほど机に積まれていたりはしません、ええ、そうですとも)









【戦闘】
「まあ……ハロウィンは昼と夜とが合わさるお祝いの日なんですよ!それなのにあなた達ったら、善き人を困らせて何ですか!」

ティンカーベルのようなドレス姿で「お手伝いに来たハロウィンの妖精」の役回りで弥生さんに接近、後方を庇うように立ちます。

「私達妖精は、昔から一生懸命でお菓子の匂いのする人が大好きなんですよ。(英語は苦手。ちょっとぎこちなく)Could you treat me? お手伝いしますわ」

戦闘では、まず自分に白燐奏甲。それから槍を敵の群れている所へ。

その際、弥生さんに近いお化けほど優先的に叩きます。戦況に余裕がありそうなら、お菓子や調理場に来るお化けも優先で。

「食べ物を粗末にしちゃいけません!」

誰かのHPが半分まで減ったら奏甲を。

槍が切れたら、弥生さんを後ろに庇い、近づくお化けから順に叩きます。

口調や仕草は妖精っぽい説得力が出るように心がけて。
例えば、

「蛍のランタンよ、楽しい夜を照らしなさい!」(奏甲)
「さあ森の精霊達、聖なる日を荒らすものに懲らしめを!」(槍)

外見も、もし夢でイメージ補正可能そうなら樹の槍を花吹雪に。



【戦闘後】
残ったお菓子を手に、弥生さんに集まってささやかなハロウィン演習をします。

「あの世から来るお化け達はね、もちろんお菓子も好きですけど、一生懸命もてなしてもらうから嬉しいんですよ」

「悩むほど優しい心のあなたですもの、きっと大丈夫。私達はあなたのパーティにきっといますわ」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら