忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

12.14.11:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 12/14/11:20

10.06.09:37

本日は二つのお知らせ

b47252_icon_2.jpg




まずはリンクのお知らせです。
シロ・ホワイトテールさんの日記帳を読ませて頂けることになりました。
とても可愛らしい、もふっとした子ですよ。

そしてもう一つのお知らせは、今になってはご存知の方も多いでしょうけど、私とアリスのIGC完成についてです♪





============================================================  

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。 
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権はあし次郎、ふじに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

============================================================

icardView.jpgicardView2.jpg














琴音
「何と申しますか……イラストが完成するまでは、正直ここまで頑張って下さるとまでは期待しておりませんでした。ずいぶんやっかいな、小物の多い発注でしたからね。一番肝心だった表情もしっかり力を込めて描かれていて文句なしです♪これで、立派に土蜘蛛様方の先陣として戦場に立つことが出来ると言うものです……無茶振りに応えて下さり、本当にありがとうございましたあし次郎さん!」


アリス
「ボクのような見習いニンジャにもったいない程のニンジャヒーロースーツですよ、これは。相変わらずふじ絵師サンは素晴らしい腕です……金属部分の質感、全身のライン、そして何より指定を的確に汲み取った溜めのポーズと見据える表情。ボク、こんなに立派でしたっけ?馬子にも絵師、とはよく言ったモノです。Very, very exciting!」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら