忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.25.04:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/25/04:46

11.06.11:23

『――あの子の笑顔が瞳に焼き付いて、とても――」 仮プレ

さて、久しぶりに徹底的にブッ潰して心が痛まない相手だわ。化けて出た理由がどうあろうと、これをやってくれちゃったら、ね。あんな手のかかる頑固でわがままでしょうのないsisterでも、やっぱり……私にはまぶしくて愛しいのだから。








【事前】
コンテナか何かの陰で美紀さんに追いつき軽く足止め。
「Excuse me,岸壁はこっちでしょうか?写真撮りに来タのですが」

眠らせ後は保護班任せ、目立たぬよう足は止めず。


【戦闘終了まで】
岸壁から見える所では仲間とカメラ片手に戯れておく。

「Excuse me,フィルム切らしまして……この辺りで売ってる所知ってマス?」

はしゃぐ旅行者を装い後衛より先行で接近、霊が危い動きをするか一行動で確実に詰まる距離に来たらカメラを落とすのを合図にIgnitionダッシュ。後の防御考えずNOブレーキ、美鈴さんを庇う事最優先で。勢いで彼女を海に落とさぬよう要注意。

次に霊を挑発で引きつけつつ雪だるま、後は吐息。尽きたら通常攻撃。

他の前衛が進路を塞げる状態でHP3割切ったら後退し雪だるま、次で前進攻撃を。禁癒中は攻撃のみ。

美鈴避難まで眠り中の霊には攻撃しない。

「だっさいトレンチ……大体殺し屋が怪しくてどうするノ?ああ、だからチンピラのまま野垂れ死んだのか。道理でちっぽけな妄念」


【戦闘後】
美鈴さんを軽く平手打ちしてから抱きしめます。

「美紀さんが成長したなら、それは他の誰のおかげでもない。あなたが与えた光はあなたの誇るべき物よ。胸を張りなさい、あなたは誰もは残せぬ人生の証を作ったの」

「妹の笑顔を思い出して。それは大好きな人にだから輝いてた。その愛情に偽りなんてない。それを引き出したあなたの愛情もよ。与えたのだから次は受け取ればいいのよ」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら