忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.03:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:25

02.05.15:04

虚空領域―インフェルノ・ノイズ― 仮プレ


b57734_icon_1.jpg




何とも悪役ラシイ挑戦……受ケテ立ちましょう!
けして負ける訳には行きマセンよ!









 

堂々とシタ敵には好感が持てマス……でも、人々をビーストにさせる訳に行きマセン。必ず打ち倒します!

 

【戦闘】
遠距離班所属。催事場外で予め魔弾の射手。ドアがあれば隠れるように開け、場内からの射線が極力少ない場所でまず入口近くの二体のビーストを攻撃。

近接攻撃者が入場し終えたら、次の行動でそれに続きます。

場内では他班とは十m以内で出来るだけの距離を保ち、範囲攻撃の脅威を減少。

次に残り八体を攻撃。その際使用アビは雷→炎。ただし必ず両方一回は山田に残し、後は通常攻撃に。

最後に山田。アビ種類切れ時は通常攻撃。

 

【台詞】

「挑戦に応え、銀の誓いの使徒、Alice=Wiseman! HERO見習いとしてお相手致しマス!」

「こちらに来たカッタのは解りマシタ。But,why?わざわざ住み慣れた夢を捨ててマデ」

(山田への少年誌的攻撃)
「火遁は視界を遮る囮、こちらが本命デス!」
「雷迅の術ッ!」

「実利がドウあれ、堂々とした戦い振りにはボクは敬意を表しマス。山田二十五郎、未来はけして消えはしない……ボクは盾を越え、貴方達の記憶をそこに連レテ行って見せましょう」

 

―共通項目―
【共通項目受諾】とプレに書いた仲間は以下を常に共有するものとします。

・山田を視界から外さず、アビ対象にするのは最後。対山田は散開して全周包囲、二重も含めて個々可能な限りエンチャントしてから一斉攻撃。

・班毎は個々固まって動くが、他の班とも離れ過ぎず互いにフォロー可能距離を保つ

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら