忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.14:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:09

01.25.10:37

「わかれゆき」 仮プレ

シンディ
「……まあ、気持ちのいい依頼じゃないわね。仕方ナイけど」
 

 

 

 

 


 



起きた以上、まずは対処。後の事は後で……ね。


【前半】
まずバス停で待ち伏せ。ユキが現れたら初手で接敵して雪だるま、後は吐息。バス到着3分前を切ったら全員のあらゆる攻撃を解禁。それまではユキへの攻撃は吐息、呪言等与える外傷の少ない手段のみ。

逃がさぬよう、常にバスの来る方は塞ぐように立ち回り。
「気の毒だけど、この先は行かせない。……大好きなんでしょう?」

吐息が止めの時は、噛まれようとも抱きしめながら。
「二度目も寒くしてごめん。ご主人の腕じゃないケド、せめて……ね」

常に仲間と行動を合わせ移動は固まって、乱戦で切り離されぬように。

誰かのHPが半分以下ならヒーリングを。



【戦闘後】
雀を手早く埋葬、温室産だけど春の花を一輪一緒に。

そしてユキの死体を可能な限り整え、眠らせているように抱き、撫でながら待ちます。

「友達に案内してもらってタラ、ここで……とても冷たかったから、飼い主を探す前にせめて温めてあげてたの」

惣一さんが一人になりたそうならすぐその場を離れます。そうでなければ「親が待っている」町まで静かに付き添いを。

別れ際、静かに伝えます。

「ゆっくりでもいい、元気を出して。その子があなたにくれた想い出を覚えていてあげられるのは、もうあなたシカいないんだから。そして、天で見ている死者を安心させてあげられるのも」


出来れば避けたいですが、ユキの死体に余り傷が多くなった場合、人気のない所に埋葬して失踪扱いに。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら