忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.09:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/09:49

06.18.11:25

泥合戦仮プレ


b57734_icon_2.jpg



さあて、皆で一緒に忍術修行に行って参りマス!
























【NINJA小屋】で参加。


【行動】
日々常在戦場、遊びもまた忍術の修練。泥を片手にたっぷり掬い、もう片手で手裏剣投げの要領で飛ばします。指を基点にする分一発の量は少なくとも速射性で勝負。

NINJA小屋面子が相手にいたら、開戦前に

「悲しいデスけど、これ仕合いなのデスね!普段ない手合わせの機会、無駄ニハしませんよ!」

と、真面目にボケてますが内心仲間と遊べて大歓喜。明るい笑顔で終始息切れせず動き続けます。

復活の水浴びは印を結びつつ。
「心頭滅却すれば、冷水もまた涼し……アレ?」

なお、姉の命令で水着にジャージを重ねた重装備出陣。
「水着ダケで良かったデスのに?」
色々目も当てられない自分の体型に無自覚の様子。
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら