忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.11.20:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/20:22

06.10.19:36

「黒の葬花 ペットショップ巡り……?」仮プレ


b60411_icon_1.jpg




やれやれ、文字数が実に手ごわいわね……まあ、やれるだけやらないとね。
















【共通事項】
共通受諾とプレに書いた人は以下を共有。

・調査、接触、潜伏の三班に分かれる

・調査班内の一人が設定した店での質問事項は、他の班員も全て共有し質問するものとする

・戦闘は避ける





【行動】
調査班所属。OPの店を探して直行。

質問事項は店内での蘭黒の様子や教えた他店の位置。

特定の動物に強く興味を示した様子があればより詳しく調査。生まれナンか判るかもね。


「Excuse me♪ ねえ、この辺にこう言う女の子来なかった?私のroommateのお嬢ナンだけど、たまには自分で買い物したいなんて言っててさ。なら、誕生日も近いし私も何かsurpriseで買ってってあげようかって思うの」

「どんな様子だった?……あははっ、そう♪何か気に入った動物とかいたかしら?」

「近くに他にもPetShopある?あの子こういうの気に入って巡ってそう」

「私の事はナイショよ?ばれたらsurpriseにならないもの♪」


気さくに陽気に、目立つ長身や金髪や着物を逆手にとり、警戒される前にインパクトで会話の主導権を奪う方向で。





2軒回るか接触班から合図があれば蘭黒の所へ急行、和睦ムードなら会話に参加。でなければ非常時に備え待機。

「Hi. この間ぶり。私はCyndi=Wiseman、よろしく」

「私達は街の安全の為にあなたの力を警戒して見張ってた。いきなり信じ合おうナンて言わないわ。でも、此方にここでやり合う利益がないのは確かよ。一般の人やペットを巻き込むもの。だったらお話でもしてみたいわ」

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら