忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

11.24.08:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/24/08:48

09.11.23:19

取り急ぎ

シンディ「Hi!最近忙しくてなかなか更新が出来てないミタイね。さて、今回もまた仮プレ。私が行く『破璃音遊戯』のね。何か問題があったら指摘してね、感謝するカラ♪」













さて、迷子はちゃんと家に帰してあげないとね。


【作戦】
二色の発煙筒と水筒、甘い蜂蜜パンを持参。

まずは案内板を探し、首尾よく見つけられたらそれを瞬間記憶。また、ざっと見渡して特に目立つ大きな建物も記憶し基準点作成。

判った範囲の地図と基準点から、目印を見ながら移動でき二班の進路が被らず囲い込めるような効率的な捜索ルートを作成。

後は、ゾンハン達の死人嗅ぎ三角法を待って捜索開始。似た地形に引っかからぬよう些細な相違点をよく記憶しつつ。

霊と小夜どちらに遭遇してもまず合流。霊の方は願い事をして標的になりぎりぎり射程外を保ちつつ逃げて合流まで引きつけ。発煙筒も使って自分の位置と状況を必ず伝える。


【小夜】
見つけたら、まず「あ、そこの子。私達、迷い込む人が多いから見回り中なの。あなたも迷っちゃったのかしら?」と自分達の立場をはっきりさせておく。

警戒を解いてくれるようなら、嫌がらなければそっと抱く。
「よく頑張ったわね。あとちょっとで帰れるよ」

霊の討伐前ならまず屋敷内に保護。甘パンと冷たい麦茶でまず落ち着かせてあげて、「他にも子供がいないかちょっと見てくるから少し待っててね」と浅野さんにバトンタッチ。



【戦闘】
雪だるま後に吐息、切れたら通常攻撃。HP3割以下で雪だるま。

「願いを弄ぶ奴って嫌いなの。Get away!理由なんて知ったことじゃナイ」


【戦闘後】
「さ、家の傍まで送ってあげる♪」と小夜を肩車。無駄に背高いの。

 

 

【サポートプレイング】
小夜ちゃんについてて欲しい。

もし彼女がうろつきそうだったり辛そうなら悪夢爆弾、本業能力併用で安らかな確保を。

その必要なしなら遊んだり話して安心させて。

霊と先に戦う羽目に陥ったらサイコと奏甲で補助を。

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら

助かった

逆円凄すぎ!!!!!!!!!!! まだ4回目だけどもう21万貯まったぞ!! 先週クビ切られて本気でヤバかったけど これでなんとか白米が食えるわ(笑)