忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.08:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/08:13

09.09.22:33

さんまさんま

イベシナ「秋空の河原で さんまパーティしませんか?」の仮プレです。













【平賀家】で【1】に参加します。
年上には先輩、他はさんづけ。
但し夢衣さんだけは「姉様」づけです。

「いいお魚……身がこんなにぴんぴんで脂もぴちっと。どちらで仕入れたんです?」
焼く前に内臓を抜いたりはしません。それは冒涜です。

途中、隣で刺身を拵えている白児さんを見て嬉しげに笑います。
「ふふ、ああいう所が素敵ですよね」

持参のお餅で磯辺巻きも拵えます。その合間、一心不乱の双葉先輩を密かにカメラ撮影。お土産。

友歌さんが来たら、「本日はありがとうございます。秋刀魚の素晴らしさを判る方とお見受けします」凄く友好的にお迎え。

しのさんにはお茶を薦めます。食事の様が凄く可愛いような気がしますので見入っているかも?
 

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら