忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

10.19.03:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 10/19/03:24

02.04.12:34

【Time goes by】仮プレ

皆の靴底を柔布で覆い現場まで忍び足。室内突入後すぐ教祖と強化一般人を索敵、驚きはしても威圧もパニックも効かないのがそう!DFで生贄達を背後にさり気無く隠す壁を作り詰寄り、

「面白そうな儀式ですね?有象無象共は放っといて一寸お話を聞かせて下さいな。私も過去に興味はあるんですよ」

「なるほど。なら私も過去に送ってもらえますか…もっとずっと強くなったらね。最初のダークネスを、増える前にぷちっと潰すのが私の望みですから!」

初撃は向って左の配下へバッシュ。以後は背後の生贄が運び出され切るまで囮となり全力防御、被ダメ最大の味方への予言者かソーサル専念!

「あら、三下悪魔の手下じゃこんなものかしら?」




仲間が揃い次第傷の大きい敵から順にソニック→影縛り繰返しで沈めます。

「よしっ…後はお返しと行きますか!」

教祖だけになったら一度予言者、後はソニック→影縛繰返し。

被衝撃ダメが残HP五割以上の仲間には常に回復最優先。


 

●パフォーマンス

「戻った過去は現在でしかなくなります。現在から逃げて、現在で結局何が出来ますか?それに、そこにいるダークネスに支配され直すのは御免被ります」

「大体、先の未来を否定して後ろの過去をどう定義するんです。そんな論理破綻した儀式に乗る魔法使いはいませんよ」


・戦後
時計を回収

「魔術的には、象徴たる時計に思念を集める意味もある儀式でしたからね…この文字も気になりますし、学園で調べてみましょう。損はしませんしね」


 

●冒険設定

ポジション 【前衛】ディフェンダー
サイキック ソニックビート、シールドバッシュ、影縛り、予言者の瞳、ソーサルガーダー、空飛ぶ箒、水垢離
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら