忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.07:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:22

02.04.01:24

【恋色の街でお買い物】仮プレ

【Memoria】で参加

実は、バレンタインはカード派。では何故ここにって?理由は二つあります。


一つ目は…ここには魔法の源が沢山あるから。空気に溢れ出した喜びと想いを、水晶の小瓶でそっと掬って仕舞い込み…後で、更に喜びを生み出す素敵な魔法の薬にするんです。


二つ目は…皆とお買物に来たかったから。お出かけを楽しみにしてくれてて、誘ってみた私も嬉しくて…!

無表情の様でいて溢れる程楽しそうな若菜さんは、抱き締めたくなるのを我慢するのが大変!

奏さんの視線は、時々何だか…そう。まるで研究者みたい。何を観察してるのかしら?

「折角ですし、部室の皆のおやつ分もお土産に買って行きますか。お茶、私がまた淹れますから」
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら