忍者ブログ

銀と灰色の世界にささやかな黄金の青春を

PBW「シルバーレイン」及び「サイキックハーツ」用のキャラブログです。そっち自体の知識がないと読んでも意味わからないですごめんなさい。ここに住んでいるのは、稲田・琴音(b47252)、アリス・ワイズマン(b57734)、シンディ・ワイズマン(b60411)、睦月・絵里(b80917)、睦月・恵理(d00531)になります。
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

02.21.15:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 02/21/15:44

02.10.22:24

【夜の校舎と小さな地縛霊】仮プレ

電灯持参


校舎に入り次第周囲『学校』へ一礼

「消えたくありませんよね…でも、いつかは戦う力のない誰かが来ます。それを襲ってあなたがもっと悪くおそろしい話になってしまう前に、あなたの生をぬくもりの内で完結させたいんです」




戦闘外は、誰かに手を引いて貰えれば目を閉じ音辿りに集中

「…ん、こっちですね」

演奏曲に合せ口の中だけで歌を呟く。歌を曲に引掛けて、音の源へ自分を手繰り寄せる…





・戦闘
折角の独演に騒音が届かぬ様毎回防具ESP

「演奏中ですよ、お静かに」

HP低>エンチャつきの優先順でビート→ミサイルorキャノンの命中率が高い方、を繰返し。残HP半分以上の衝撃ダメ或いはBS3つ以上を受けた仲間がいたら回復最優先(自分なら予言者)。校舎途中で殺傷ダメがHP4割を越えた1人にはヒーリング破壊で神霊手術。

(太鼓をビートで撃ち鳴らし)
「さあ、あなた達も演奏会を!」




音楽室へ入る際は至極静かに。演奏を穏やかに見守ります


 

●パフォーマンス

少女が演奏を終え次第、薄く覆った電灯で柔らかにスポットライトを当てます。

そして、そっと拍手。

「今夜のあなたの演奏、素敵でした」

少女と、学校へ笑いかけ。

(さあ、後は旅立つだけ…あなたに定められた、優しい結末の為に)


全ての後、亜麻宮さんへ。

「…いつか、噂を教えてくれた子達に伝え返してみませんか?この頃音楽が響かない、とうとう音楽を聞いて貰えて旅立てたからだって」

復活して練習やり直しは可哀想ですから…。


 

●冒険設定

ポジション 【後衛】メディック
サイキック ソニックビート、マジックミサイル、予言者の瞳、ヒーリングライト、闇の契約、空飛ぶ箒、サウンドシャッター
PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
URL
FONT COLOR
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら